2009年 06月 10日
小岩菖蒲園
Nikon D300 + Ai AF DC Nikkor 105mm F2D
小岩菖蒲園_f0018464_19144797.jpg
見頃になったと聞いて、やって来ました。



   
小岩菖蒲園_f0018464_15371643.jpg

小岩菖蒲園_f0018464_15373483.jpg
小岩菖蒲園はその名の通り、小岩にあります。
江戸川の河川敷ある人工の湿地帯です。
菖蒲が見頃を迎えたと聞いてやって来ました。

ここは以前にも訪れた記憶があるので、いつだったかな、と思い過去の記事を調べたら、
一昨年に訪ねていました。(そのときの記事はこちら。)

今週末に本土寺に行こうと思っているので、今回はその練習です。

小岩菖蒲園_f0018464_15375021.jpg

小岩菖蒲園_f0018464_15375861.jpg
今月は更新頻度が少ないですね。
右のカレンダーがスカスカです。(^^;
ネタが無いわけではないのですが、忙しくてなかなかUPできないんですよね。
正確に言うと、写真を撮っても、それを現像・レタッチする時間が無くて記事をUPできないのです。
blogは更新してなんぼだと思っているので、本当に申し訳ないです。(^^;

遊びに来た方がガッカリしないよう、これからも頑張ります。^^

by muto2100 | 2009-06-10 15:59 | 植物


<< TDS 1      ん? >>