2009年 02月 06日
上総村上駅
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G(d)
Nikon D300 + Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(d以外)

-a-
f0018464_20162576.jpg

ちょっとだけ乗り鉄しました。



  
-b-
f0018464_2017446.jpg

今回は久しぶりに乗り鉄してきました。
で、降りたのはここ、上総村上駅。
五井駅の隣の駅ですから、乗ったのは一駅だけですね。運賃も往復で260円。
本当にちょっとだけの乗り鉄でした。(^^;

-c-
f0018464_2017174.jpg

-d-
f0018464_20172872.jpg

-e-
f0018464_20311320.jpg

小湊鐵道は、五井~上総牛久間は汽車の本数が多いので、3本くらいやり過ごしながら撮ったのですが、
ヘッドライトが近くてゴーストが出てしまいました。

夜の撮影はなかなか難しいですね。(^^;

-f-
f0018464_2021712.jpg

-g-
f0018464_20175413.jpg

この日は風が強くて寒かったので、↑この汽車に乗って五井駅に戻りました。

※ 内容が重複するので、コメントはこちらにお願いします。

by muto2100 | 2009-02-06 20:34 | 小湊鐵道


<< 五井機関区と冬の大三角      安全第一 >>